ポテトチップス 沖縄うま辛スパイス/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。はい。

うむ。すっきりした。
昨日韓流ドラマを見終えた。すごい号泣だよ。
今日の朝、散らかったティッシュを片付けるのに苦労したよ。
それにしても・・・・
ドラマに出てくる、女の子で、”みんなの妖精”と言われてるかわいい子、
社長妻と重なります。
顔?似てる?髪型?可愛いって所?なんだろ?性格?
好きな人に好かれる為に取り繕ってる所?
ある意味健気じゃん。
や、社長妻の事なんてどうでも良いか。
それにしても、よく泣いたな・・・・・・・


イケメンですね、で。


おやつ

『ポテトチップス 沖縄うま辛スパイス/カルビー

う~~む、もはや、シークヮーサーを使ってようと、
すだちを使ってようと、柚子を使ってようと、私には分からんかも・・・
や、柚子はさすがに分かるか?
ま、酸っぱ辛かった。うん。
そして、ポテチ1袋がこんなにすぐに食べ終わっちゃうなんて・・・・
ちょっとショックだ。

98円(ライフにて)