カフェショコラ ブラン/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

う~む、暖房器具が使えないというのも悪くないかも・・
なぜかと言うと、進んで風呂屋に行きます。
昨日もそうだったけど、今日も。
そして、風呂屋から帰ってくると、身体はポカポカで全然平気。
ん、でも、油断したらダメだよな。風邪引かないようにしないと。

今日は健康診断に行ってきました。
脈が遅いらしい。ふーむ。

そして、映画を見てきた。「バーレスク
バーレスクというとゴシップガールのビクトローラが頭に浮かびます。
チャックバスが初めて投資した物件(?)・・・たしか。

おもしろかった。「NINE」のような迫力はなかったけど、
うん、ストーリーに入り込めた。(要するに寝なかった)
や、NINEは、ダンスのシーン以外は寝てしまったからさ(笑)
うん、バーレスクはかわいい、かわいいな。ストーリーもハッピーだし。
や、あれだな、カム ジガンデー(変な名前だな)に好感が持てるのだな。
クッキーの箱も可愛いし。
(や、実際されると、ドン引きかもしれないな、好きな人だったらありか?)

や、楽しかった。ダンス、いいね~~


おやつ

『カフェショコラ ブラン/ロブション』

映画の始まる前に飲みました。
うん、この季節、外のテラス(というのか?)で食べたり飲んだりしてる人、ほとんど皆無。
日頃の暖房無し生活(仕事場でも、そして、とうとう家でも)で鍛えられてるのでね、
外なんて・・・暖かいものよ、の私です。

一口飲んで、はっとしました。

ショコラ・・・じゃなかったの?

あぁ・・・・カフェ、だよ。頭にカフェって付いてる。
カフェショコラ・・・・・で、ブラン(ホワイトチョコみたい)

薄ら寒いところで、熱々のホットショコラを飲むつもりでいたのでね、
かなりがっくりしましたよ(笑)

や、でも、うん。おいしいんじゃない?

420円