2011-02-24から1日間の記事一覧

お花見団子/仙太郎(新宿伊勢丹)

人と接するの、めんどくさい? や、そんなことないです。 今日は慌ただしく1日が終わってしまった。 新宿に行ったので宮崎館を覗いてみた。 日向夏プリンを買おうと思ったのだ。 が、しかし、あのプリンシリーズは何も入っていなかった。 そうか・・・こう…

チョコレート/summerbird(デンマーク)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫ですよ。 ふぅ、ただいま。 社長と社長妻の使いっ走りから戻ってきました。 汗びっしょりです。とりあえず、ヒートテックは着替えて、と。 う~~ん、それにしても、上半身はびっしょりなのに、下半身はぜんぜんだ。…

マドレーヌ/ジュビリー ショコラティエ(ソウル)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 今日はちょっと遅くまで寝てしまいました。 う~む、雨戸効果なのだろうか?よく眠れた。 そして、ちょっとだけ暖かい? 朝、腹筋とかしてるんだけど、今日は久々にヨガの気分だった。 なんとなく、身体を伸…

小倉汁粉/とらや

人と接するの、めんどくさい? や、だいじょうぶです。 今日、図書館で勉強をした。 今までは、自分の家が一番好きで落ち着くので、外で勉強なんて考えても見なかった。 うん、今じゃ、寒いからね。なんか、じっとしてるのはムリ。 腹筋とかスクワットは出来…