Wエスプレッソのワッフル/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接した方が良いと思う。健全だと思う。

ただいま。今日は子供の日だね(あ、昨日?)
そう、こどもの日って事はお風呂屋さん、菖蒲湯なのよ。
行きたかった。が、しかし、まあ、しょうがない。
今日の晩酌のお供、肉じゃがである。
ものすごく久しぶりに食べるよ、肉じゃが。
ていうか、具沢山の肉じゃが?
社長妻のお母さんが作ったらしい。お裾分けだ。とてもおいしい。そして、うれしい。
在宅時のレパートリーにぜひ入れよう。

そうそう、ユッケね、なんか、うん。死んじゃうんだね?
私、生肉好きなんだよな・・・・
せめて、体調の悪い時は食べないようにしよう。
っていうか、体調悪かったら食べたくないか(笑)
ていうか、ていうか・・・・焼き肉屋さん~~~~~、行ってないなぁ。
あぁ、1人焼き肉、デビュー近し?


おやつ

『Wエスプレッソのワッフル/モンテール

きゃい~~ん、モンテールのワッフルにWエスプレッソだよ!?
さかな君ばりに飛び上がりながら、笑みをまき散らしましたよ。

うん、期待感まんまんで食べました。

あら?意外と・・・・ふつう?(笑)
おっかしいなあ・・・・・ほろにがだよ?

う~~~む、根っからの甘党と言う事なのだろうか?私。


今までのモンテールワッフルネタ