クリーミーマシュマロ/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ユッケのニュースを見るたびに、ふつふつとユッケが食べたくなる。
や、ユッケというより、タルタルが食べたくなるんだな。
で、社長妻に、
「でも、身体の調子が悪い時には控えなきゃ、って思いました。」
等と、話をしたら、思いがけない言葉が返って来た。

「あら、パリでは身体の調子が悪い時に食べるものなのよ?・・・風邪とか」

ひ~~~~~、なんか、すごいなって思った。
風邪の時に生肉、かあ・・・・・
や、生ガキだって食べないよ?私。
でも、風邪だからこそ、精をつけるとい事か?


おやつ

クリーミーマシュマロ/明治

このチョコね、いつか買いたいって、ずっと思ってたの。
だって、パッケージ、ものすごくおいしそうじゃない?
でも、ウチって、なかなかチョコレートが切れないのだな。
なんだかんだ言って、社長からのお土産はチョコが多い。しかもおいしいチョコだ。
だから、自腹でチョコを買う機会がほんと少ないのだ。

そう、なのに、買った訳だ。
なぜかって?や、ヨーロッパの高カカオチョコはおいしいですよ?
でも、でもでも・・・・今まで慣れ親しんで来たミルクチョコ、
やっぱ、ミルクチョコが恋しいのだな。

もうね、食べ物の好みが昔返りっていうの?子供の時の好みに戻っていってる?
これって・・・・・年を取ったってことかしら?

あ、前置きが長いね。
うん、このチョコね。

すごく、ミルクチョコ♡
う~~ん、マシュマロはな~~~~~、なくっても?とも思うけど、
でも、あのマシュマロの軽さがいいんだろうな?

たしか、ロイズにもマシュマロチョコあったよね?
あのくらいマシュマロが主張してる方がいいのかな?

86円(セイユーにて)