津南高原の人参ジュース 雪下にんじん/コズミックジャパン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね、おはようございます。
最近の食事、ついついめんどくさくなって、適当に食べちゃってる。
舌の両側が痛くなって来た。
ちゃんと、野菜も食べなくちゃなあ・・・・

昨日の夜は、社長妻とビールを飲みながらテレビを見た。
こんな事はとても珍しい事なのだ。
ファミレスのランキング(?)とカラオケのをなんだかやってた。
普段、人とテレビを見るなんて事がない私、ていうか、テレビ自体あんまり見ない。
意外と盛り上がって、びっくりした。(だって、社長妻だよ?)
二人とも、机から離れてテレビの前に並んで、「これ知ってる?」合戦。
こういうのってすごい普通の風景なんだろうな・・・・

や、楽しかった。

ありがとよ、社長。
(この場合、社長の外出長にビールを飲む許可をくれた社長にお礼なのだな)


おやつ

『津南高原の人参ジュース 雪下にんじん/コズミックジャパン

うん、野菜足りてないよね、という事で、今日の朝ご飯。
(いつもはスティック野菜食べるんだけど、切るのもめんどくさかった)

これね、すんごいドロリとしてる。
喉は潤せません(笑)

全材料のところに、人参、レモン果汁、うめエキス、とあるの。
この梅エキスとやらが、どんな風に効いてるのだろう?と思って購入。

や、ぜんぜん、なんか、効くとか効かないとかってのじゃないみたい?
そして、人参だけのジュースって、あんまり・・・味は薄いのね?

でも、ほんのり甘くて、うん。飲みやすい、というか、食べやすい?
・・・このドロリが歯茎にものすごく溜まる感じだ(笑)