ジンジャーゼリーとアサイーヨーグルト/ニルヴァーナ(六本木)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。接したあとはうら寂しい気分になっていけねえな。

夜ですね。室温相変わらず30度。外は涼しいのだが。
お風呂に行って来た。この位の気温だと自転車で帰ってくる間に髪の毛が乾いちゃうんだよな。
で、体重な。増えてた…っていうか、戻ってた。すっかり。
ウーーン…昨日のランチか?カレーの食べ放題だったんだよな。
でも、野菜もりもり系だよ?や、もちろんライスにナン、がっつりいっちゃったんだけど…
やはり、それなりに食べると体重に現れるんだなぁ。
昨日の事だし、消化したと思ったのだが…


おやつ

『ジンジャーゼリーとアサイーヨーグルト/ニルヴァーナ(六本木)』


ん。前菜に野菜をもりもり食べました。
人参をココナッツで和えたのとか、石垣島の野菜…食べた事の無い野菜とか。
フライドポテトのガラムマサラ風味はビールにぴったりだし。もちろんタンドーリチキンも。
で、カレーも、がっつり食べた。ジンジャーライスがすごくおいしかった。
ビールも2杯飲んだ。うん。デザートね。別腹のはずのデザートが…くやしい。
とりあえず、フルフル系だけでも、と。がんばった(笑)
アサイーヨーグルトがおいしかったな。プチプチとしたのが入ってた。アレは何なんだろう?
あと、キャロットケーキとか魅力的なもの満載だったのに…
デザート、別腹じゃないのかよ。あぁ。