ジャパンバーガー(ビーフメンチ)/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…社交辞令ってヤツな、あれ。意外と「なわけねーじゃん」と思っていても嬉しいんだわな。
って事は、やっぱ、褒めてなんぼってやつか。

朝ですね。室温26度。外は清々しかった。
川にはカモがいて鯉がいて…ところかしこにあじさいが咲いている。
そしてウチは…階下の赤ん坊が成長したらしい。こないだまで泣く事しかしなかったのに、
今や奇声の段階に入りやがった。これは…かなり堪えるな。しかも男の子だもんな。


おやつ

『ジャパンバーガー(ビーフメンチ)/マック


ワールドカップシリーズ、新しいのになってるのね。
チーズ入りビーフメンチである。揚げたてサクサクである。熱々である。
よって思ったよりも数倍美味しかった。
あれだ、このサクサク感、チキン竜田を食べた時の感覚に似てるか?
メンチに酸味の利いたソースも美味しいではないか、や、キャベツはシャキシャキでもなかったけど。
私、意外と揚げ物が好きなのかもしれないなぁ。
ほぅ。


マックワールドカップシリーズ