2014-06-21から1日間の記事一覧

チェリーガルシア/ベン&ジェリーズ

人と接するのって、むずかしい? コンプレックスを刺激されると卑屈になってしまうわな。 夕方ですね、室温30度。あ、窓を1つしか開けてないから風の通りが悪いのか? ずっと放置していた本、タックスヘイブンを読み始めた。 ちらっと読んでる筈なのだが…

ティグレオショコラ/ゴントランシェリエ

人と接するのって、むずかしい? や、よく分からん。 お昼です。室温29度。今、イラッとした。 や、階下の赤ん坊が泣いていたのよ。たぶん…昼寝から目が覚めた、っていう感じだろうか? だが、放置されてる模様だ。鳴き声がギャン泣きになって来た。あやさ…

ガリガリ君パイン/アカギ

人と接するのって、むずかしい? っていうか、何を怖がっているのだ? お昼ですね。室温28度。もわっとしてます。 最近、物忘れがヒドイ。ついでに言うとものの名前が出てこない。 大好きなお菓子の名前やケーキ屋の名前すら出てこない… ハルマキと会った…

ジャパンバーガー(ビーフメンチ)/マック

人と接するのって、むずかしい? うーん…社交辞令ってヤツな、あれ。意外と「なわけねーじゃん」と思っていても嬉しいんだわな。 って事は、やっぱ、褒めてなんぼってやつか。 朝ですね。室温26度。外は清々しかった。 川にはカモがいて鯉がいて…ところか…