ガリガリ君パイン/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
っていうか、何を怖がっているのだ?

お昼ですね。室温28度。もわっとしてます。
最近、物忘れがヒドイ。ついでに言うとものの名前が出てこない。
大好きなお菓子の名前やケーキ屋の名前すら出てこない…
ハルマキと会ったときも、お互いにジレンマの数々。とはいえスマホで検索出来るのでそんなにストレスは無い。が、しかし、検索する言葉すら思いつかなくなったらどうよ?
今まではなんとなく笑ってごまかせてたこの現象、だんだん笑えなくなって来た。
そういや社長も「あれ」「それ」がヒドイ。今までは口出しをしてはいけないと、
黙って言葉が出るのを待っていたのだが、この先はどうよ?口を挟んで助言した方が良いのか?
一応、社訓としては「社長の話は最後まで聞く。途中で話しかけない」なのだが…
待ってる間に眠ってしまいそうだよ…
っていうか、この眠ってしまう、というのも、もしかして無呼吸症候群なのか?


おやつ

ガリガリ君パイン/アカギ』


これ、ずいぶんと長い間冷凍庫の中にあった。
最近暑くなって来たとはいえ、ガリガリ君を食べる程暑くはないのだ。
ってことは、30度を超えないとガリガリ君日和にはならないって事なのか?
だがジャマ臭いので食べました。
ん。パイン。子供の頃トロピカルと言えばパインだったな。
うん。パイン。なんとなく懐かしいな。パイン。