ベルギーマックフルーリー/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん。むずかしいんだろうな。

夕方ですね。室温30度。暑い。何よりもPCが暑がってる。
庭木の剪定、ちょっとでもさぼるとひどい事になってる。熱射病に怯えながらの作業だ。
それでも木陰は心地よかったりする。が、そういうところは得てして蚊が居るのである。
ふふふ、柚子の木にちっこい柚子の実が付いていた。緑色の直径1センチってところだろうか?
なんとなく愛おしかった。うん。これから大きくなるんだね。
あと、プルーン、緑の実をつけていた。こいつ等もこれからなんだよな。


おやつ

『ベルギーマックフルーリー/マック


一仕事終えてマックに寄った。ハンバーガーが来るまでこれを食べながら本を読む。
ベルギーチョコだよ。それにワッフル。
もう、どんだけリッチ気分してくれるのさ?と思いつつパク付く。
ん?おや?これは…ハーシーズのチョコシロップかい?そして、このカリカリは…
や、私、もしかしてベルギーに対して多大な期待をしてたのかい?
なんて事は無い、マックフルーリーだよな。チョコシロップで、そしてワッルコーンの入った。
や、別に…これはこれで良いのだよ。
うん、変な期待していた私が悪かった。