密きなこ チョコレート/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
酔っぱらいに腹を立ててはいけない。うん。

ただいま。室温15度。お、道理で、晩酌してもイマイチ肌寒いはずだ。
夜は軽め。そして朝はたっぷり食べる。と言う方が私には合ってるみたい。
と言う事で、ファミマで20品目の食物繊維入りサラダを購入。これ、けっこう好きなの。
そして、セコくも、ごまドレッシングを半分使って、明日残り半分使おっと♡と、
立てかけておいた。それが倒れた。ドロリとこぼれるごまドレ。
こんな事だったら全部食べれば良かった。
ていうか、こういう事やってるから社長妻に「ケチ」って言われるんだろうな。
そして、私の「ケチ」の表現をしてくれたよ、社長妻。

「だってaroyは、たとえ月収が50万あったとしても、風呂有りには住まない…と思うんだ」

わたしゃ、守銭奴か?や、ちがうっつうの。
ある程度の安定が見込めたら引っ越しますって。生活向上させますって。
50万貰ったとしても、いつまで続くか危うい感じだったら、引っ越しませんよ。
ただそれだけです。


おやつ

『密きなこ チョコレート/明治』


うむ。職場に持って行っているおやつである。
きなこチョコの中に黒みつが入っている。
おいしいじゃないか。
それに、きなこは頭皮にも良い(笑)
でも、このボックス、ちょっとしか入ってないんだよな。

いやいや、満足満足

168円(ドンキホーテにて)