タルト ショコラ ジャンジャンブル/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろ。

お昼だ。
お布団回り片付けたのかって?ん、まだです。
ていうか、よけい散らかってます。
後ろにもたれて、お布団を被ろうとすると、マグカップやらを倒しそうで怖い。
倒さなくとも、布団の角がコーヒーに浸かりそうだ。

下の階では犬を飼い始めたらしい。
連日「お手っ!!」「おかわりっ!!」「お座りっ!」の連打だ。
しかも、なぜかそっと優しく言うのでは無く、怒鳴ってる。
や、それは言い過ぎか。だが、私の神経を逆撫でするのは確かだ。

う、うざい・・・・・

なんだろ、こういうのを微笑ましいと思えない自分の方に問題があるのか?


おやつ

『タルト ショコラ ジャンジャンブル/ロブション


昨日食べました。
うん、すばらしく生姜だ。そしてチョコ。
一口食べて身震いする程美味しい。
買って良かったとしみじみ思った。

あれだ、私、シャリっていう食感が入ってると、もうそれだけで満足しちゃうかも。
このタルトにも、2種類のチョコクリーム。そして、プラリネのシャリ感。
うん。至福でした。

525円

そうだ、暑くなる前にもうちょっとチョコを堪能しよう。