マドレーヌ/ジュビリー ショコラティエ(ソウル)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

今日はちょっと遅くまで寝てしまいました。
う~む、雨戸効果なのだろうか?よく眠れた。
そして、ちょっとだけ暖かい?
朝、腹筋とかしてるんだけど、今日は久々にヨガの気分だった。
なんとなく、身体を伸ばしたかったのだろう。
20分ほど、したのだが、気持ちは良い。
が、しかし、手先と足先は冷たくなるな・・・・春はまだ遠し、か。

ガス抜きのポーズというのがあるのだけど、
ポーズをとると胸が痛い。
う~む、これは胸の疾患なのか?単なる筋肉痛?
ま、いいや、様子を見よう。

さて、生姜紅茶(しかも干した生姜)でポカポカになるとするか。


おやつ

『マドレーヌ/ジュビリー ショコラティエ(ソウル)』

頂き物です。
韓国のマドレーヌか・・・と横目で睨みました(笑)
や、すみません。偏見です。

うん、おいしいです。
で、思ったの、オレンジの香りがしない!
最近食べたマドレーヌが2つとも(ロブションとダロワイヨね)オレンジ風味だったから、
てっきり、マドレーヌ=オレンジ風味、だと思ってましたよ。

で、私ね、こっちの方がイイって思ったの。ははは。
なんとなく、安心して食べられる感じ?
こう・・・「私の知ってるマドレーヌ」的な。
なんか、「オレンジの香りなんて、しゃらくせーよな」的な。

や、すみません。
とにかく、ありがとよ、社長。