2012-03-18から1日間の記事一覧

小さなバームツリー(キャラメル)/ねんりん家

人と接するの、めんどくさい? ん、そうでもないか。 本を読み終えた。黒野伸一のジョシカクってやつだ。 ジョシカク・・・・女子格闘技ってやつだ。 読みながら、何度も作者の名前を確認した。ついで言うとプロフィールも。 文体から言って、女の人のような…

小さなバームツリー(ショコラ)/ねんりん家

人と接するの、めんどくさい? や、どうよ? 顔がやや突っ張る。顔を洗ってないからね、水分が・・・あぁ。 や、こんな事言ってないで、雨が降る前に自転車に乗って、行くべき所へ行かねば・・ 外は思った程寒くない。 今なら楽勝なはず。 仕事に対して、も…

白胡麻大豆/豆源(麻布十番)

人と接するの、めんどくさい? や、接してないしな。うん。 ん、今日、夕方に雨が降る予定になってるの? その前にでかけなくては・・・ ていうか、もうすでに空模様、厳しいな。 昨日、そして今日の午前中。ずっと寝そべってみてたのが、 ゴシップガールの…

タルト ショコラ ジャンジャンブル/ロブション

人と接するの、めんどくさい? や、どうだろ。 お昼だ。 お布団回り片付けたのかって?ん、まだです。 ていうか、よけい散らかってます。 後ろにもたれて、お布団を被ろうとすると、マグカップやらを倒しそうで怖い。 倒さなくとも、布団の角がコーヒーに浸…

レモンカスタード/テラドーナツ(太子堂)

人と接するの、めんどくさい? 大丈夫。 朝ですね。 昨日はゴロゴロしたのだな、という残骸が私の回りに散らかっている。 ある意味、至福だった。 でも、もし私が第三者でこの状態の部屋に足を踏み入れたなら・・・ ドン引きだろうな。 さてと、まず、ゴミを…