ブルーベリーパイ/ペストリーブティック(都庁前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

ただいま・・・風呂屋から帰ってきました。
うむ、寒めの部屋だとあれだな、風呂に行くのがめんどくさくない(笑)
お布団の中に足を突っ込んでいたにもかかわらず、
「や、行ってこよう」と、布団をはねのけたよ。
これで明日の健康診断も先生に迷惑かけずにすんだな。

今日は昨日のリベンジの為、オペラシティのギャラリーに行ってきました。
そう、「曽根裕展:Perfect Momet」やってるんです。
むふふ、むふふふふ。好きよ。
だって、見てて楽しいんだもの。まあ、”雪” ”山” ”旅” どれも好きなモチーフだし、
あ・・・・”誕生日”も(笑)
や、でも、あの、誕生日のビデオインスタレーション・・・・・
え!?全部、あんたの?ていうか、ぜんぜん年取ってない?ていうか、ウソの誕生日!?
と、やや愕然?や、これはアートというものだから良いのか?と自問自答。

楽しかった。


おやつ

『ブルーベリーパイ/ペストリーブティック(都庁前)』

オペラシティから、散歩がてら、パークタワーまで歩きました。
コンランショップ、セールか・・・と思い、覗いてみるが、
まさに自分の生活と不釣り合いだ(笑)

気を取り直して、ペストリーブティックへ・・・・
う~~ん、ケーキって気分じゃないんだなあ・・・・・と思いつつ、
この、ブルーベリーパイを選ぶ。

家に帰ってアルミホイルに包んで温め直す。
あ~~~~ちょっと・・・・・幸せよ?

甘酸っぱい。そして、中のアーモンドの粉、おいしいね~~♡

600円


以前のペストリーブティックネタ