タイカップ トムヤムヌードル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んにゃ?
でも、接しない事に慣れたな

仕事から帰ってきて台所を見る
やってしまった
桃の残骸・・・・・・
そう、桃ってちゃんと捨てないと恐い事になるんだった・・・・

下の階はどうやら人の気配がする
若者なんだから、どっか出かけろよ、などと悪態ついてみる(心の中で)
マヤ先生カーディオやりたかったけど、コア強化に留めておいた

で、風呂に・・・・・・行かなかった
行った方がいい、季節的にも行かなきゃダメって、思ったけど
私の足はシンクの方に向かい・・・・・・ポイント・・・・・っす

んーーーんで、ご飯食べる事にした
そう、おフロ行ったら,ご飯が12時過ぎると思ったの(や、言い訳っすね)


おやつ

『タイカップ トムヤムヌードル』

・・・・・や、晩ご飯なんだけどさ

酸っぱ辛いものが食べたかったのよ
うん、辛い、辛い、辛い・・・・・・・・・

でも、満足

や・・・・でも、もっと、春雨っぽいめんが良かったな

あぁ・・・眠い、食べて15分もたってないのに・・・・