オートリナゲット トムヤムクンフレーバー/インターフード(タイ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
んー、人に振り回されない。そういうのがいいな。
そういうのだったら、ストレス感じないんじゃないかな。

ただいま。室温12度。おぉ、帰って来た時は10度だった。
ラーメン作ったら2度上がった。すばらしい。
今日は帰りにコンビニに寄らなかった。冷蔵庫に眠ってるラーメンと、春菊、
あと千切りキャベツをやっつけたかったのだ。
あと、お金を使わない日というのにもうっとりしたりしてね(笑)
あれだ、目標というのはすごいな。
ラーメン作りながら、ゴミをちゃんと捨てたよ。や、今までの私だったら考えられない(笑)
うん、1ヶ月かけて習慣化したいものだ。


おやつ

『オートリナゲット トムヤムクンフレーバー/インターフード(タイ)』


うん。トムヤムクン味。もと、酸っぱ辛いのを想像したのだが、意外と甘辛い。
そして、じわじわと来るんだな(笑)
これ、冷凍庫に居座っていてごはん作る時にちょこっとつまむ。飲みながらつまむのだ。
今日は赤ワイン飲みながらつまんだ。合わねーだろ、と思ったのだが、
いやいや、意外といけます。

タイか~~、行きたいなぁ。

98円(カルディにて)


その他、タイと言えば