パッタイ(アジアンフェア)/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、劣等感を刺激された時に卑屈にならない方法を知りたい。
や、まぁ、自分は劣ってるという事を認めれば良いのだが、
ん、それは認めてるつもりなのだが。

朝ですね。室温23度。ホント、汗をかかなくなったな。何よりも、膝の上にノートPC置いてても汗にならない(ちょっと前までは、脚や背が期待出来る程、部分汗かいてたのよ)そして、思ったよりも早く目が覚めた。寝る前にパッタイを食べたので、イマイチお腹は空いてない。朝ご飯、とりあえずピオーネ食べてる。仕事の前に1食食べたい所だが。ビミョウだな。あ~~、出勤が終わって温泉とか、行きたいなぁ。


おやつ

パッタイ(アジアンフェア)/ファミマ』


パッタイがある!桜えびが香ばしいではないか。
平麺というのは何でこんなに美味しく感いるんだろうな。
砕いたピーナッツも載ってるし、満足だわ。
値段も、満足だわ。

360円

その他のパッタイネタ