白熊 いちご/マルナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、多分、暑いとめんどくさいんじゃないかなあ・・・

昨日,暑かった
やっぱ、風呂はマストだった
ていうか、やはりこの時期、臭いに敏感になるよな
こうやって机に向かっていても・・・・クンクン,クンクン・・・どこから?てな具合だ
けっこうやりがちなのは、髪の毛
寝てる間によだれを垂らすのであろうか・・・・?
横の髪の毛先が、何とも香しくなっている(あぁ・・・・)

あとは、普通にゴミ箱だな
この時期、ゴミ出しを逃してしまうと大変な事に・・・

や、気をつけます

ふふふ、マヤ先生、バランスボールを使っての指導、うれしいっす
アレを買ったのは何年前だっただろう・・・
背もたれくらいにしか使っていなかった
そして、転がっていても目に入らないくらい透明ボールと化していたのに・・・
活用できる日がやって着たのね
でも、でも、アレを使っての腹筋、けっこうキツイというより、恐いです
とめはねっ!の加茂ちゃんのように背中打ち付けます

気をつけねば・・・

おやつ

『白熊 いちご/マルナガ』

暑いとかき氷系いっちゃう
なんか、どうしちゃったんだ,私
無果汁のいちごを選ぶなんて・・・・・・・

暑さで頭がおかしくなったのか?

や、でも、あれよ、冷凍のいちごが酸っぱくっていいアクセントに・・・
あと、まん中に白い、練乳のような白熊エキスが埋まってます


なに!?白くままんじゅう・・・・食べて~~~