練乳の味わい 白くま/セブン&アイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よく分からなくなってきた。

ただいま。今日は始まりがちょっと早かった分、終わりも早かった。
よって、久々に風呂に行った。
や、別に昨日までも十分風呂屋に間に合う時間に帰れてたんだけどね、ははは。

職場では、社長がお土産を持って帰ってきてくれた。
というか、持って帰ってきたものを、くれた。か。

団扇

まだまだ残暑だからね(笑)
や、ちょっと微笑ましくて和みましたよ。
もちろん、わざわざ買ったものとか言うのでは無く、銀行で配ってるヤツ。

うん、最近はこういう”クスリ”とした事を大切にしようと思う。
うん、社長妻曰く、
ここ3日間くらい、私の横顔は、目尻も口角も垂れていて、
”ザ・不機嫌”だと言う。
が、しかし、そんな事は無い。それは素の顔であって、その垂れた・・・ってのは老化?
意識して笑わないと、辛い年齢なのですよ。はい。
なので、ちょっとした”クスリ”というのを大切にね・・・少しでも笑ってられるようにね。
ははは。

あざす、社長。
そして、ご指摘、ありがとよ、社長妻。


おやつ

『練乳の味わい 白くま/セブン&アイ


アイスコーナーを覗くたんびに、未練がましくガリポタを探してしまう(笑)
で、今日はちょっと奮発しました。290円。

あぁ、練乳って・・ホントおいしい。
上に乗ってる氷った果物、イチゴ、みかん、パイン。うん。至福だよな。
小豆が一粒ってのも笑えるし。
シャリシャリの練乳漬けの氷。
下へ掘り進むと、練乳が濃くなる。

あぁ、至福。

リッチな白くま。サイコーです。

290円(セブンイレブンにて)
あ、セブンイレブンセブン&アイって言うのか?