ミツヤサイダー 日本の果実 青森県産王林/アサヒ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ、よくわからんな・・・

朝ですね。明け方目が覚めてしまい、コーヒーとパンを食した。
このまま起きていたならば・・・・睡眠時間は3時間、夜が辛いか?どうよ?
等と思案しながら、本等読んだ。
うん、5ページも読まないうちに深い眠りにつけた。ははは。
や、よく寝ました。満足(笑)

出勤の時は、本とか手を出さないようにしようと思っていたのだが、
や、まだまだ道のりは長そうなので、禁を破る事にした。

日々の楽しみは大切なのだから・・・・といっても、5ページで睡魔が襲うのだから、
こっちも長い道のりだわな、ははは。


おやつ

『ミツヤサイダー 日本の果実 青森県王林/アサヒ


ミツヤサイダー、久しぶりである。
よく大家さんが差し入れしてくれてたっけな・・・・(ほろり)

リンゴ味の炭酸というのに反応してしまった。
飲んでみて、うん。ミツヤサイダーだ(笑)
や、後味ほんのりリンゴ。

でも、ミツヤサイダーはミツヤサイダーなのだと、改めて思った。はい。