ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よく解らないが、
出来るだけ会話は控えるよう努力している。

ただいま。先ほど、ぱらぱらと雨が降った。
この雨で風呂に行く気が失せました。ん、いいや、めんどくさい(笑)

私、いつも自転車で出勤してて、職場でTシャツを着替えてるのだが、
うん。汗だくになるのよ。
で、脱いだ時に濡れ具合をチェックするのが楽しみだったりするの。
まず、背中、ほぼ濡れてます。あと、もちろん脇もね。
で、前。お腹だな。
お腹に関しては、線が入ってるの。横線。
そうなの、腹のしわだ。しわんとこだけ、濡れてる。
これは非常におもしろい。(や、ちょっと屈辱的でもあるけどね)
いや~~、どうやったらお腹も一面に汗がかけるのだろう・・・


おやつ

ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム/赤城乳業


本来ならば、コーンポタージュ味が食べたかった。
が、しかし、売っていないのだ。
こんなもん、買う人いるのか?なんて思っていたが、
いやいや、皆さん、気になっちゃいますよね?(私もそうだもん)

ま、いいさ、販売開始したら買うさ。

と言う事で、こっちを買いました。
ガリガリ君のくせに、ロイズとコラボ!?どゆこと!?

かき氷部分よりもアイス部分が多い。ほぅ。
で、チョコ味濃厚ですよ。
良い感じじゃないですか。

満足よ。