グランミルク&生キャラメル/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろうね。

朝ですね。っていうか、余裕でお昼です。
うん。寝た。そして、十分に寝るとなんとなくすっきりする。
あ、当たり前なのか。でも、寝るってすごいな(笑)

朝ご飯、昨日社長に貰ったマックのバンズを焼く。
ビックチキンには生野菜が入ってないから、うん。バンズオンリーだ。
フライパンでポテトも炒める。
バンズとポテトじゃ寂しいからセロリも切った。
ケチャップとからしマスタードではないの)をかけて食べた。
ちょっと・・・・寂しい(笑)
そうだな。今日の帰りには卵買って明日朝は目玉焼きを追加するか。

ハンバーガーのバンズだけって、ビミョウな戴きものなのだが、
まあ、確実に1食は浮く訳だし、感謝だよな。
それに、もし、捨てようとしている現場を見たら、「下さいっ!!」って言うよな、私。
あざす、社長。


おやつ

『グランミルク&生キャラメル/明治』


そうなのだ、買ったのをすっかり忘れていたこのアイス。
見つけたときは脱力しました。

が、しかし、おいしいのである。
安く買えなかったからと言って、ネチネチ思うのは止めよう、うん(笑)
クリーミーなミルク味のアイス。ほろ苦甘いキャラメルソース。

至福です。

252円(クイーンズにて)


グランミルクネタ