練乳エクレア・白くま/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろう。

ただいま。久々の風呂に行ってきました。
やっぱり気持ちが良い。

今日は仕事場で鰻をとった。(ていうか、社長にとってもらった。あざす)
鰻、値上がりしましたからね。
もちろんアレですよ。社長はうな重。社長妻と私は格下でうな玉重です(笑)
でも、これが、おいしいのよ。うん、あざす。

あ、こうやって、ワタクシ、骨抜きにされていってます。

ちなみに、1人で仕事がんばってる社長は疲れが取れないため、
今日から毎日鰻です。明日からは社長だけ、鰻です(笑)

夕方、うな玉を食べさせてもらったので、お腹はすきません。
夜の時間が有意義に風呂に活用された訳です。


おやつ

『練乳エクレア・白くま/モンテール


なぬ!?と2度見しました。
エクレアとシュークリムがありました。

なんか、ホワイトチョコかかってるし、エクレアにしましたさ。

中は・・・想像してたのと違った(笑)
や、だって、白くまだよ?パイナップルやみかんの絵もあるんだよ?
クリームの中に果物がちりばめられてるのかと思うじゃん。

練乳と小豆を練り込んだホイップクリームと、果汁のソース入り。
うん、なんとなく、甘酸っぱいエクレアだった。

あ~~~かき氷たべたいな~~


108円(サミットにて)

今までの白くまモノ