2011-06-19から1日間の記事一覧

沖縄塩サイダー/琉球フロント沖縄

人と接するの、めんどくさい? ぬぬ・・・・・ 風呂屋の前に家族がいた。 小学生らしき姉妹と、父と母。 妹が父の手を引っ張りながら 「私っ!パパと入る~~~!!!」と声を張り上げていた。 姉は、ぼそっと「私・・・・ママと・・・・」 思ったよ、もう、…

大人向け辛い梅味ポテトチップス/ヤマヨシ

人と接するの、めんどくさい? ん・・・・・ あぁ、まんべくん、 おやつ 『大人向け辛い梅味ポテトチップス/ヤマヨシ』 これ、気になってたんです。 でも、あんまり売ってないのよ。 梅干し&唐辛子。 ほんと、酸っぱ辛い。 私的にはかなり気に入った。 1…

モンモラシー/イデミスギノ(京橋)

人と接するの、めんどくさい? ん・・・・・ 出かけるつもりが、お尻に根が生えた。 ギルモアガールズを見ながら、家にある食料を食べ尽くしています。 賞味期限の過ぎたチョコとか、 (や、貰ったときからすでに過ぎていたのだよ、ね、社長?) ものすごく…

抹茶あんみつ/山久

人と接するの、めんどくさい? そうありたくないのだが・・・・ 朝起きて、机の回りと、お布団の回り、あと、台所のシンクの片付けをする。 そう、私、夜に出したものは出しっ放しなのだ。 ん、昼間も?常に?(や、そこは、スルーして) なぜ?と、おもった…

フローズンヨーグルト フルーツセレクション(夏みかん)/ヤスダヨーグルト

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事はないと思いつつも、 やはり、拒んでしまう何かがあるのだろう。 今日は父の日ですね。 いつもなら、朝一番に電話をします。 いわゆる”ご機嫌伺い電話”です。 でも、今日は、メール、しかも、「おはよう。今日は…