抹茶あんみつ/山久

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうありたくないのだが・・・・

朝起きて、机の回りと、お布団の回り、あと、台所のシンクの片付けをする。
そう、私、夜に出したものは出しっ放しなのだ。
ん、昼間も?常に?(や、そこは、スルーして)
なぜ?と、おもったのだが、あれだ。
照明が暗い。
そう、部屋が暗いのだ。だから、日が落ちたら、”まったりモード”全開なのだ。

これは、改善すべき事か?


おやつ

『抹茶あんみつ/山久

抹茶みつ。甘露栗入りである。
そう、黒豆かんの仲間である。

抹茶好きの私、こっちの方を期待してた(なので大事にとっておいた)
が、しかし、黒豆の方が好みだったな。

特製抹茶みつもおいしいよ?小倉あんも好きだもん。
でも、でも、でも、小豆<黒豆、だわ。うん、値段だってそうだもんね(笑)

そう、こうやって、ストックのおやつをくい散らかす夜だったのよ。

298円(クイーンズにて、確かSale価格)


みつ豆類ネタ