沖縄塩サイダー/琉球フロント沖縄

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ぬぬ・・・・・

風呂屋の前に家族がいた。
小学生らしき姉妹と、父と母。
妹が父の手を引っ張りながら
「私っ!パパと入る~~~!!!」と声を張り上げていた。
姉は、ぼそっと「私・・・・ママと・・・・」

思ったよ、もう、パパはデレデレだなって(笑)や、顔みてないけどさ。
だって、私、たぶん・・・・小学生だったら、父さんと風呂、入らんよ。
ましてや、銭湯・・・・って、いうか、男湯かぁ・・・

あ、入りたかったかも

・・・・・や、そんな事が言いたかったんじゃなくてさ、
ほのぼのしてて、いいなあ~~って(笑)


おやつ

『沖縄塩サイダー/琉球フロント沖縄』

これね、最初は炭酸キツ!!って思った。
で、塩・・・・ぜんぜん分かんなかった。

なにが、ぬちまーす使用だ!と毒づいたりもした。
が、しかし、少し時間が経つと、あれだ。
分かる!分かるのよ、塩が!!

舌の上に塩を感じる。すんごい細かい塩、まさにぬちまーす・・・・・
あの、粉の塩。

ほう~~~~、塩サイダーだ。

158円(オオゼキにて)