ジャンジャンブル/カーヴァンソン(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろ?
私がめんどくさいと思うよりも、
相手が私の事をめんどくさいと思うような気もする。

ただいま。今日は風呂道具を仕事場に持っていったのだが、
手持ちのお金が微妙だった。
晩ご飯を買うか、風呂屋に行くかの選択。
前者にしました。
海鮮丼を200円引きで買った。
薄暗い部屋で、闇鍋ならぬ闇丼のように食べていたのだが、
あれだね、ご飯は明るい所で、何を食べてるのか分かる方がおいしいね(笑)
半分程食べて、グラスに焼酎が無くなったのを期に台所へ移動した。
今日はめんどくさくて焼酎、生(き)で飲んだけど、明日はお湯割りにしよう。
う~ん、そして、台所に、イスを置くかな・・


おやつ

『ジャンジャンブル/カーヴァンソン(神楽坂)』


一瞬、誤植かと思ったよ。あってるよね?ジンジャンブルでなくてジャンジャンブルで。
えっと、生姜のフィナンシェです。
すばらしくおいしい。生姜の塩梅といい、しっとり具合といい、身震いしちゃいます。
上のごまもいい感じです。
う~~ん、イデミの生姜の焼き菓子に匹敵する。や、こっちの方が好きかも。

在宅になったら、1番に行こう。カーヴァンソン。