フローズンヨーグルト フルーツセレクション(夏みかん)/ヤスダヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はないと思いつつも、
やはり、拒んでしまう何かがあるのだろう。

今日は父の日ですね。
いつもなら、朝一番に電話をします。
いわゆる”ご機嫌伺い電話”です。
でも、今日は、メール、しかも、「おはよう。今日は父の日だね」
件名のような本文。
自分の中に何か自信の無さとか、後ろめたさ、うん、何かがあるのだろうな。


おやつ

フローズンヨーグルト フルーツセレクション(夏みかん)/ヤスダヨーグルト

フローズンヨーグルトなのに、滑らかだ。
そして、夏みかんの果皮が良い塩梅に入ってる。もちろん果汁も果肉もよ?
皮のほろ苦さがいい感じなの。
でも、爽やかなのよ?フレッシュ感があるの。
やっぱ、フローズンヨーグルトだからかな?

262円(クイーンズにて)