マリービスケットアイス/森永アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いやいや、大丈夫

それにしても・・・2度寝してしまった
いつもは部屋の真ん中にお布団敷くんだけど、
昨日は隅っこに敷いたのよでちょっと囲いっぽく狭めな寝床にしたのね
そしたら、すげーーー、良く寝れるじゃん、あーーびっくりした

喉に・・・魚の骨が刺さってる、不快だ
最近、晩ご飯に焼き魚を食べる事が多い(なんと言っても楽なのである)
昨日はサンマを食べた、解凍ものだけど、美味しいもんよ
小骨さえ喉から外れれば・・・
ていうか、今、ブッ刺さった状態って事は、多少なりとも喉に傷があるわけで
そこに、ばい菌がきたら・・・・ていうか、風邪のウイルスとか入りやすいのか?
外出時はマスク着用マストか?

昨日、メガネ作りました
前回3000円くらいで作ったので、同じお店に行こうとしたら・・なかった
仕方なく、メガネ屋を求めて歩いてみたのだが・・・どこもかしこもたけーじゃん(怒)
ていうか、3000円ってありえねー値段だ(記憶違いなのだろうか?)
泣く泣く、安め安めに作って、でも10000円超え
これじゃ、根性でメガネ探した方が良かったのか?
ていうか、モノは大切にしよう・・・

おやつ

『マリービスケットアイス/森永アイス』

意外とおいしんですけど?
冷凍庫にパルムも残ってる、が、手を出すのは断然こっち

箱に、ブランチにマリービスケットサンドを・・・って書いてある
朝ご飯からこれかよ、と思いつつも、今、食べようかまさに迷ってる


森永アイス http://www.morinaga.co.jp/ice/
(音出ます)