常食コンブ麺3日目

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は「ぜんまいざむらい ざんまい」がありましたのよ
いつもは5分間のテレビアニメなのだけど、30分もやってくれましたの
まさに、ぜんまいざんまい
ちょいとした幸せ
あ、あれだ、ロドニーっぽいかしら


常食コンブ麺3日目

お肌も、身体もすこぶる良い感じです
といっても、毎日のアミノコラーゲン摂取もしてますのよ
なんといっても、お腹がすっきりです。
座った時にパンツの上にイヤな感じに乗っかってしまう憎きお肉がありませんもの!!
でもね、その分、お尻と太ももが目立ってしまいますの!!!
昨日、お買い物の時、真正面で見た自分の身体におののいてしまいましたわ!!
足早に家路につきましたもん
最近サボリ気味のパワーヨガ専念致しましたわ!!
(しかもお尻と太ももを引き締めるポース重点的に)

あ~~最近、嶽本野ばら(たけもと・のばら)なんて読んでいたからしゃべり方がおかしいですわね?

昨日の夜はどのようにしてコンブ麺を食べたかと申しますと
『なっとねばねばコンブ麺・温』とでも題しましょうか?
要は、普通にオクラを刻んで、山芋摩って、納豆と薬味と一緒にいただいたのです
普通普通、普通だけにおいしかったです
私、コンブ麺の温かいのけっこう好きみたいですね

タンパク質、ビタミン、ミネラル、と程よく取れて良い感じでしょ?
ほんの少し芋焼酎などもいただきました


いつもなら、こうやって朝、マック(マックはPCではございませんのよ)に対面してますと
もよおして来るのに・・・・今日は遅いわね?