フライドポテト しお味/おやつごろ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

なんか、ちょっと暑い?油断すると汗がつつ~~~っと。
ここの所お昼から仕事、というのが多いです。
朝の時間が自由というのはすごく楽。
だが、いざ自転車に乗って出勤しようとすると、サドルが焼けるように熱いのだ。
これ,続けたらお尻が鍛えられるのかしら?
ちょっとやそっとのことじゃ、何も感じなくなる?
や、それは、こまる(笑)

打開策・・・・・立ち漕ぎ?


おやつ

『フライドポテト しお味/おやつごろ』

仕事場からの帰り道にローソンが出来た。
都内のコンビニのくせに、駐車スペースもたっぷり、もちろん店内も広めだ。
で、これを発見。購入。

晩ご飯はチーズとパン、あと、シラスとミョウガ・・・で、〆にこれを、
等と考えながら帰ったのだが、
うん、帰ってすぐに風呂に行き,汗を流して再度帰宅。
ビール片手にこいつをつまむ。
チーズもシラスも無し。結局楽な方に流れる訳だ。

食べながら思った。
マックに寄ってマックポテト買えば良いんじゃんって(笑)

それにしても、こう暑いと、晩酌のビールが手放せない。
あと、出勤の時のキレートレモン。