BABBI/ソフトクリーム

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
この夏休み期間どうしたものかと策を練ってました
知床に行こう!!などと思い
ざっと交通費など計算し
女満別までの往復航空代約6万か、すると、宿はとほ宿関係?
う~~~~ん、今の私に「さあ、みんなご一緒に~~♪」ってのはちょいとな
富良野のへそ踊り、見に行くベ?とも思ってたけど
そんな思いも気分じゃねーな、とコロコロと変わります


BABBI

これって、ベイビィって読むんだと思ってました、が、「バビ」です
可愛いものに弱い私は、吸い寄せられてしまいました
ウエハウス、売ってました。可愛いですよ、
でもね、たかがウエハウスのくせに高いだろうが!!というのが抜けなくてじっと見るだけ
そしたら、ジェラートコーナーがあるではありませんか!
近寄ると、ソフトも売ってるじゃありませんか!
でもさ、でもさでもさ、1コ472円ってどうよ?
一瞬ひるみましたよ?
「このソフトは只のソフトじゃございません、高級ソフトです」
みたいな事書いてあったような・・・・

ジェラートにするかソフトにするか・・・・

ソフトクリーム/472円

食べながら思いました。よくソフトの種類(フレーバー?)にバニラって書いてますよね?
あれは、間違いですよね?
正しくは「ミルク」ですよね?
このソフトは、まさにミルククリーム、うん、クリームなのですよ
250円のソフトとはあきらかに別物です(あれ?ソフトの相場っていくらだ?)

満足です


満足すぎて、お腹が空かない・・・・
今日はおもいきってコンブ麺、トマトソースで和えようと思っていたのに
夜のスイーツだってグラマシィで買ったのに

あ、サイト見たら、もともとアイスのコーンのメーカーだったのかな?
ソフトのコーン、おいしかった、そっかそっか