キャラメルナッツグレイズド/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。今日は1日中雨でしたね。
昨日よりもさらに厚着で出かけました。
久々に美しの湯に行きました。温泉です。
なんか、前よりサウナの温度が下がったような気がする。ちょうど良い。
雨が降っていたので露天は行かなかった。
今になってもったいない気がしてきた(笑)
そうだ、今日の発見。
ここの洗い場のイス、普通の銭湯のものよりも大きいの。座ってて楽よ?
でもね、ふと自分の太もも回りっていうかお尻回り・・・あ、腰回りで良いのか?
ぶにゅっとね、ぶにゅっと広がってるのよ。
あれだ、イスに深く座った時に太ももが太くなるのと同じね。
油断してはいけない・・・・


おやつ

『キャラメルナッツグレイズド/ミスド

今、ミスド100円だよ~~。日曜日までだよ~。という事で、久々のミスド
知らない間にずいぶんと知らないドーナツが増えてるもんだ。
目移りしてまうがな・・・・

ふんわりよ、ふんわり、キャラメルグレイズ(って何よ、もう)でコーティング。
そしてクルミが散りばめられてる。

ふんわりだからね、軽いの。もう、ばくばくすごい速さで食べれちゃう。
見た目に反してあっさりだわよ?
でも、カロリーは199kcal。

もっと・・・たべたい(笑)

100円(通常136円)