銀座千疋屋フルーツヨーグルト胡柚

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
しまった!昨日の夜イマイチの乾きだったから洗濯物取り込まずに寝てしまった
・・・・・雨が降りやがってるじゃん
やり直しかよ・・・ついでに速攻コインランドリーの乾燥機か


銀座千疋屋フルーツヨーグルト胡柚(北海道乳業)208円


おいしいプリンが食べたいな~~(でも遠出はムリ)と思いいつものスーパーへ
プリンのフェイバリットはと
空スイーツのとけあうキャラメリゼ焼きプリン!!
これ以上に目を引く商品は無いかいのお・・・・と物色してみるけど、なかった
ヨーグルトコーナーで普通の(?)500gタイプのやつが150円代だったら買おうと思い移動
特売のタカナシ北海道ヨーグルト(148円)をカゴへぽいっと

見つけてしまった

一瞬、遠目で見て、ティアレンスがパッケージ替えしたのかと思いましたよ
しかも。でかくなって!!
が、ちがった
千疋屋と、柚の文字でろくに見ずカゴへぽいっと

感想
おいしかった!まあ、200円代ですからね(140gカップですぜ?)
そうとうおいしいだろうと、期待はしてましたさ
故柚が房のままゴロンと入ってますよ
クリーミーなヨーグルトも◎
でも、ティアレンス135円(位だよね)とコレ209円が並んでたらティアレンス買うかしらん?

ところで、故柚ってなに???柚子とはちがうの?


140g1個あたりのエネルギー:136kcal


追記
失礼しましたね、漢字が間違っていました
故柚×
胡柚○
で、中国の夏ミカンらしいです