シシリアン ピスタチオ/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
グリムス君、水質汚染、でお願いします。
(皿洗う前に油とか紙で拭いた方が良いんですよね?)

昨日、電車に乗っていて、悩んだ、ものすごくチラ見しながら悩んでしまった
私の前に、座る男子2人と女子1人のまるでドリカムな3人組
女の子が席取りのためか、真ん中にでーんと座り、その両脇を男子が固めた
年の頃は・・・20代、だよな後半か?(学生っぽくはなかったんだな)
女子がやや左の男子にくっついて座っているので、
「お、そっちが彼氏ね」と目を反らそうとしたら
その女子の手が左右の男子の太ももの上に乗っかってるではないですか(しかも、摩ってますよ)
・・・普通?普通なの?
あれ?と思って目がはなせなくなっていると、今度は手をつなぎだした
左の男子とは恋人握りだ「やっぱ、そっち、彼氏か?」と思い、右の男子を見ると
ビミョウに指切りのような感じに手をつないでいる
この3人の関係は?
左、彼氏、右友達?(ていうか、彼氏の前で友達と手は繋がんだろ?)
左、彼氏、右兄弟?(や、兄弟と手をつなぐのもなんか、キモイ)
両方友達?(ただ、無邪気なだけ?マジですか?)

あーーーーー、なんか、釈然としねーー

おーやーつーー

シシリアン ピスタチオ/ディーン&デルーカ』

ツタヤでDVD借りると、ファミマの割引券くれた(50円だぜ)
ほえーー、と思いながら、さっそく使いました
ほら、このアイスは安売りしてくれないからさ

ナッツのアイスってなんで、こんなにうまいのかねーーー
食べながら、ナニワ金融道を一気読みちました
あれは、怖いマンガだと思っていたが、けっこう・・・・感動モノだったのね

それにしても、「赤猫這わしたろか?」ていうのが岡山の方言として載っていたのだが
聞かんよ、っていうか、聞く環境に居る方が怖いか
「放火してまうで?」っていう意味だもんな、うん、信長じゃないんだもん、焼かん焼かん