さつまいもん/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
基本めんどくさい。

深夜ですね、室温25度、湿度58%。涼しい。油断して風邪を引かぬようにしなくては。今朝は結局二度寝の末に朝起きれなかった。二度寝って…怖い。今、目の前に宅配の釜飯のチラシがあって見ているのだが、釜飯のカレーって…なんか、すごいな。


『さつまいもん/カルビー

サツマイモチップスにはまったきっかけがこれだ。止められないおいしさだ。今じゃドンキホーテに行くたんびに買っている。因に味はこの”黒糖さつま”と”クリーミーさつま”と2種類ある。断然こっち、黒糖の方が好みだ。厚めのカットで食べ応えがあるのだ。で、この食物繊維入りってのがなんとなく免罪符になってるんだな(笑)