北海道大納言のあずき最中/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、めんどくさいに人も何も無い。

朝ですね、室温23.7度、湿度58%。涼しい。だが、涼しいからと言ってカーディガンとか羽織るとなんとなく暑い。着るものの素材とか大きさとか細かい配慮が必要なのか?っていうか、若い時はもっと大雑把で平気だったのにな。実にめんどくさい。


『北海道大納言のあずき最中/ファミマ』

あんこ物が好きなんです。あずきバーを買いにファミマに行ったのだが無かった。品切れだった。意外と需要があるのね、と思いつつこれを買った。あれだ、箱を開けて4個という数を見た時にちょっとしょんぼりした(笑)書いてあるし分かってたことなんだけど、1つ取ったら残り3個、3個なんて…無いに等しく感じちゃうんだ(笑)や、まぁ数は置いといて、うん。おいしかった。小豆はたっぷりだし、食べ応えはある。満足満足。で、井村屋なのね。うんうん。