井村屋あずきバー

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
もしかして、気が使えなくなってきてるのか?

夜中ですね、室温23度、湿度74%。ほんと涼しいな。今朝、石鹸を新しいのに変えた。卵の形をしたものだ。これがまた・・・使い辛い。掌の中で転がってしまうのだ、擦れないのだ。そう、あれ?あれ?泡立たねぇ・・・となっちゃうんだな。で、ちょっとイラっとする(笑)形としてはカワイイんだけどな。あ~。

「井村屋あずきバー

この時期4箱目である。あと一箱買うとグルメカタログギフトの応募ができる。そして、もはや1箱一気食いに動揺はしなくなった。もちろん腹を壊すわけでも無い。ただ、ちょっと胸焼けはするかな。夏の定番である。