フェレロ ロシェ

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
対応しきれない、と思ってしまうのは私の頭が悪いのか?

朝ですね、室温23度、湿度75%。本当に毎日涼しいな。在宅になって1週間か、早いな。今回新しいPCを購入した。(あ、だから支払いが楽ペイの毎月の支払い額を上回って翌月にリボ扱いになってがっくりしちゃったのね。ほんと、だったら現金で買ってビックのポイント2%乗せにすればよかったよ)実に10年ぶりくらいの買い替え。スマホだけでこの先行けるかと思ったのだが、なんせiphoneSEを買ったのもんだから画面が小さい。押し寄せてくる老眼の波。いやいや。いやいやいやいや。で、ニューPCな、微妙に操作が分からなかったりする。で、その分からない事を言葉にすることが分からなかったりする。うん。やはり人とは接した方が良いんだろうな、語彙がね、ほんとね。もう。

「フェレロ ロシェチョコレート」

これな、初めて食べた時はホント感動したな。このヘーゼルナッツクリームってのを初めて体験したのはこのチョコだったんだろうな。(当時はヘーゼルナッツというものも知らなかったんだろうな)ヘーゼルナッツクリームとウエハース、チョコ。あとヘーゼルナッツ。たまらんな。久々に食べたけどやはりおいしいな。甘くておいしい。