キットカット 桜日本酒

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
や、いいカッコしなきゃ平気のはずなんだけどな。

深夜ですね、室温23度、湿度80%。80!? すごいな。色々と油断してしまい野菜を腐らせたりご飯にカビを生やしたりしてしまった。ご飯な、冷凍を怠ってしまったのだ。ぐぬぬ。で、買って放置していたかぼちゃ。そう、畑の直売所で買ったでかいかぼちゃをどうにかしようかと思い腰を上げた。が、全然包丁が入んない。床にまな板置いて、全体重をかけようとしたが、包丁が折れたら敵わんのでやめた。とりあえずでかい鍋に丸のまま入れてちょっと火を通してみた。うん。すんなり切れた。かぼちゃ三昧。幸せ。

キットカット 桜日本酒」

前に、日本酒のキットカットを食べてえらく感動したのだ。で、見つけちゃったのこれ。桜だよ、日本酒だよ。どや!って。う~~~ん・・・あれ?あ・・・。あぁ。うん。あぁ。う~~~ん。小箱のやつとかで試してみればよかったよな。や、瞬時に
食べきりましたがね。うん。