キットカット 梅酒(ドンキで200円っ)

f:id:aroy12:20200610221234j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

いやぁ、どうなるんでしょうね、この先。

 

夜ですね、室温28度、湿度56%。風が強いね。ヒヨコ共が夢のあと、ってマンガがTwitterに連載されてて、ほくそ笑んでしまった。や、ちょっと声が漏れた。部屋の埃は目に着いたら拭く方式で、で、埃が溜まってるところっていうのは触ってないという証拠なので、捨てることを視野に入れて。。。って、捨てないんだろうな。うん。

 

キットカット 梅酒(ドンキで200円っ)」

あ〜〜、こういうお土産物系、賞味期限6月だし。きつかったんだろうな。ということで200円で売ってた。キットカット の日本酒はあれは感動モノだった。多分、あれを食べてなかったらこれも感極まっちゃったかも。やっていうか、この梅酒の元?の梅酒。俄然気になる。平和酒造の鶴梅すっぱい、っていうらしいのだが、日本酒の梅酒。そして通常の3倍の梅の量を使っているらしい。むむ。