ポテトチップス 秋田の味 いぶりがっこ味

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
どうなんだろうな。

お昼ですね、室温27度、湿度77%。いつの間にか暑い。さっきまでいつもと同じくで涼しかったのに。昨日の夜は湿度高めで気温低め、そう、お布団がしっとりしてました。思わず湯たんぽが欲しいと思ってしまったほどだ。めんどくさかったのでめぐりズムの蒸気のアイマスクでお茶を濁した。っていうか、いつの間にか眠ってた。すごいリラックス効果だな。

「ポテトチップス 秋田の味 いぶりがっこ味」

いぶりがっこ!本物のいぶりがっこよりもスモーキーさを感じた。個人的にはいぶりがっこは卵焼きが好きだな。そして、ポテトチップスはどんなフレーバーであろうと、堅あげが好きだ。うむ。