チビ丸/丹波屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

朝ですね、室温24度、湿度49%。清々しいんだけど、薄ら寒い。昨日は行った事の無い銭湯に行った。西原の商店街の銭湯だ。体重計が昔ながらのぐるっと針が回るヤツです。ひなびた温泉宿でもお目にかかれないかも。あと、古めの銭湯ってば鏡率が高い?よ~く自分の身体を観察できました。ハーブ湯も昨日はローズマリーで、ガーゼの巾着に葉っぱが入ってるのを浮かべてる。とってもよかった。見知らぬ所で小旅行気分を味わってしまった。


『チビ丸/丹波屋』

これね、「おなかすいた」っていう八百屋?で買いました。サツマイモチップスです。チビ丸、ほとに歯ごたえがね、堅いというか、湿っけてんの?っていう位の噛みごたえ感?たまりません。