デリシャスポテト本わさび/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
春眠暁を覚えず・・・というのは今日の日のようなことを言うのだろうか?
ちょっと違うか・・・でも、朝の気温からぜんぜん上がらず、外もちっとも明るくならず
お昼がくるのも分からないまま眠り続けた
やっぱり、意味的には一致するような・・・

こんな冷たい雨の日は、家でポテチ食べながらDVD見るにかぎる
だが・・・ポテチはない、寒い中買いに行かなくてはならない
ついで言うと、明日の仕事の時にばーさん用に「退院祝い」を買ってこいと社長に言われたんだった
何だかな、身銭削って強制かよ、と思ったのだが、まあ、ばーさんにはお歳暮(1万円)貰ったし
近所の、マドレーヌさんが作るマドレーヌでも買ってやろう

散歩ついでに、ポテチとマドレーヌ買いに出かけましたさ、で、思い出した
今日ってば、現美に行こうかな~なんて考えてたんだった
けっこう、忘れるもんだな

もしかしたら、川俣正〔通路〕は行かず終いに終わるのか?
本城直季ポールスミスのギャラリー)も終了間近だしなあ・・・
気分的には水族館へ行きたいんだよなあ・・・・ベターは美ら海だけど、都内で

で、おやつ買って帰ってDVD見てるんだけど、相変わらず、Lの世界の続きなのだな
けど、このドラマを見てるという事はあまり友達には言えないなあ・・・
ていうか、このDVDネタで会話が盛り上がるとは思えないし

ま、いいか、どうでも

『デリシャスポテト本わさび/カルビー

ん!次は堅あげポテトじゃなかったのかって?ははは
とりあえず、期間限定なので(ゆずこしょうを逃したのがよっぽど悔しかったらしい)

あら、おいしいじゃない?
「つんとくる刺激がやめられない」って書いてあるんだけど、どっちかって言うと
「つんとくる刺激に食べ続けれない」て言うのが、本音です

なので、食べ過ぎない(笑)でも、落ち着いたらまた、手が伸びる、はっはっは
ポテトの甘さとわさびの辛さがたまりません