カントリーマウム クリスピー(まろやかバニラ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫よ?久々に知り合いにあったらトークが止まらないもん。

夜ですね、室温16度、湿度56%。その割には寒いな。近所を歩いてるとひり合いと出くわした。「疲れてる?やつれてる?」って聞かれた。や、別に疲れてないしやつれてるつもりも無い。そういえばちょっと前にも久々に会った人に「やつれてるよ?大丈夫?」って聞かれた。そうか…他人から見たらそんな風に見えるんだな。でもってそれって…私を老けて見えさせる原因ではないのか?(あ、90のお婆ちゃんに仲間扱いされたの根に持ってるな)ただ、どうすれば良いのかわからん。


『カントリーマウム クリスピー(まろやかバニラ)』

そう、チョコ味のと一緒にこれも買ったのだ。チョコにチョコチップより、バニラにチョコチップの方がチョコチップが引き立つ気がする。でもってやっぱり、クリスピーは普通のクッキーだな…と思いながら食べた。でもサクサクカリカリという歯ごたえはちょいストレス解消にもなるな。うん。