カントリーマウム


朝6時半です。室温10度、寒いけどそんなに寒くない、10度だもんね。ワクチン4回目の接種をしたので腕が少し痛い。

昨日は久々に声を荒げてしまった。声を荒げるって。。。あまりない、って言うか特定の人にしかなくない?たとえば、すごく衝突していた社長妻や社長に対してはもちろん荒げたことはない、と思う。友達にも、多分ない。遡って。。。彼氏?あ〜〜〜、うん。だなぁ。あ、その前にちびっ子の頃の甥っ子にもあるか。で、まぁ昨日は父にだったのだが、まぁ私のはヒステリーの一種なんだろうな。アンガーマネージメントが必要なわけだ。6秒待っても結局はプリプリした気持ちは治らずにネチネチ君になってるので何かスッキリする方法を。。っていうか、結局は甘えてるんだろうけど、うーむ。噛むことで脳に刺激を与える?ってガムか?や、や、や、もう今の私にガムを噛むなんて、差し歯とか詰め物的にどうなの?じゃ、煎餅とか?徐に食べる?わけにはいかないでしょう。やはり元をどうにかする。イラつかないようにする。いつも機嫌良く。。深く考えない?

『カントリーマウム』

久々に食べると本当に美味しいのなぁ。うわーーって思った。特にバニラ。まぁ昨日声を荒げた原因はこれなんですけどね、スーパーの特売で1人2個とかだったのを、父が何回もレジに並んで2個づつ買ってたのよ。。。や〜め〜て〜〜〜!!ってなったわけよ(笑)