焼出前一丁

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。理不尽にも慣れなきゃ。今更だけど。

夜中ですね、室温12.6度、湿度67%。寒くは無い。今日の朝、結構強い雨が降っていたのだが、トタンに当たる音はしなかったんだよな。今までは雨の強弱をトタンの音で確認していたのだが、風向きと風の強さで当たらないということなのか。ほんとかよ。


『焼出前一丁

子供の頃、インスタントラーメンといえば出前一丁だった。というのをこのパッケージをみて思い出した。同時に、出前一丁に焼きそばがあるんだ!とも。カップ焼きそばも長い間封印していたのに解いてしまった。しかも夜食べた。や、食べる前に一応悩みましたよ500kcalくらいですもん。エンプティカロリーってヤツだもん。うん。や、結果から言うとおいしかったよ。ごま油の香り、しょうゆ味、出前一丁だ。と。満足満足。