Mini Cake a la Pomme/RIVAZUR-CAKES(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない。
ただ、接するの機会は激減した。

朝ですね、と言っても外はまだ暗い。室温8度、思った程寒くはないのか。
トタンにあたる霙の音と、全身の痛さで目が覚めた。
豪快な音と一緒にジョボジョボという音。雨に変わったのであろうか?
今は音は止んだ。雨も止んだのであろうか。
全身の痛さは、ちょろっと擦りながら全身マッサージを受けてる所を妄想する。
不思議と痛みが和らぐ。妄想力ってすげーな。


おやつ

『Mini Cake a la Pomme/RIVAZUR-CAKES(フランス)』

Georges Laporte PATISSIERって書いてあるが、うむ?

リンゴの小さなツブツブが入ったパウンドケーキ(や、マドレーヌか?)
爽やかなリンゴ風味が美味しい。
オーブントースターでほんのり温めると、香り立ってムホッとする。
仕事中の隠れおやつにちょうど良い大きさだし。重宝しました。

あざす、社長


今までのフランスのCake達(袋物)